モノクロレインボウ

アラサーなんですよね。

【ダイエット】8日目 外食でカレーとチャーハンは食べたら負けだと思ってる

夕方大好きなラジオ番組を聴いていると、今日はカレーの特集だ

 

安部礼司はやっぱり面白い

というか、癒し。

 

そんなに熱烈にカレーが好きなわけではないけど、勿論嫌いな訳もないので夕食はカレーに決定

 

 

なんなんすかね。カレーって。

献立決まった途端、めっちゃお腹空くの

 

 

 

うちのカレー臭で近隣住人の何人かはカレーにしたはず。

 

 

そんな訳で今日はこんな感じ

 

 


----------------------------

【食べたもの】

朝 お茶漬け

f:id:monokurorainbow:20170619014834j:image

 

昼 なし

 

 

夜 カレー

f:id:monokurorainbow:20170619014850j:image

 


【飲んだもの】コーヒー、水、オレンジジュース
【測定値】84.5Kg
【前日からの増減】0Kg
【目標まで】21.5Kg

 

変動なし!

 

2日目のカレーが美味しい派のみなさんには申し訳ないぐらいにカレーの2日目は既に飽きてるので恐らく明日は若干ため息交じりでカレーを食らってると思われます。

 

 

今日はここまで!

明日もよろしくお願いします!