モノクロレインボウ

アラサーなんですよね。

【ダイエット】17日目 ヒトヨヒトヨニヒトミゴロ、カエルピョコピョコミピョコピョコの類似性についてご案内する簡単なお仕事です。

久しぶりのPCからの更新!

いつも通りタイトルには何の意味もありません。

 

PCデュアルディスプレイ計画ということで先日購入したケーブルを

ようやく開封し接続すると、まぁ簡単。

 

そのままミラーリングされました。

PCからの設定でミラーリングを解除にこれでデュアルディスプレイ

 

 

 

と、思ってたのですが

まぁ如何せん画質が悪い。

解像度の設定を色々変えてみたものの、そもそもの液晶レベルが違うので無理ゲー

 

 

大人しくMac側でデスクトップ領域を複数使って凌ごうと思いました。

 

 

 

さて、今日はこんな感じ

 

 


----------------------------

【食べたもの】

朝 パン、ハムエッグ、ブロッコリー

f:id:monokurorainbow:20170627224143j:image

 

昼 ラーメン

f:id:monokurorainbow:20170627224148j:image

 

 

夜 チラシ寿司もどき、味噌汁

f:id:monokurorainbow:20170627224151j:image

 


【飲んだもの】コーヒー、水、コーラ
【測定値】84.5Kg
【前日からの増減】+1.2Kg
【目標まで】21.5Kg

 

 

 

3食しっかり食べたー。

気持ち的に夕飯はいらなかったかも…。

チラシ寿司といいながらニラを生で入れてみた。割とありかも。

 

ところで何度か出てくるラーメンの量がすごく多く見えますが

あれはほとんど、もやしです。

 

もやしラーメンというより

 

 

MOYASHI 〜ラーメンを添えて〜

 

 

的な感じです。

ちなみにもやしは少し細めのくろっぺがすげー好きです。

気持ち的にはインスタントラーメン半分+もやし3袋ぐらい食べたいです。

 

 

 

今日はここまで

明日もよろしくお願いします!