モノクロレインボウ

アラサーなんですよね。

【ダイエット】22日目 ゴルゴンゾーラって敵のボスだと思ってたあの頃

久し振りに更新〜。

 

掃除やら洗濯したので少しスッキリしました。

 

もう、最近今更ながらウォーキングデッドにハマっとります。

 

隙あらば見てるのでもうすぐseason4まで見終わります。

 

 

海外ドラマの中毒性はやばいのであまり手を付けないようにしてたのに一度見出すとこれだから困る

 

 

ちなみに高校生ぐらいの頃に始まった24シリーズは最終season見終わるのに10年の月日が掛かりました。

 

レンタルして頃は見たいけどめんどくさくなって…

何度season1から再スタートしたことか。

 

 

Hulu × Apple TVで快適動画生活っす。

 

 

さて、今日はこんな感じ。

 

 


----------------------------

【食べたもの】

朝 ごはん、味噌汁、目玉焼き、納豆、鯖缶、お新香

f:id:monokurorainbow:20170703001442j:image

 

昼 なし

 

夜 そうめん

f:id:monokurorainbow:20170703001504j:image

 

 


【飲んだもの】コーヒー、麦茶
【測定値】84.5Kg
【前日からの増減】0Kg
【目標まで】21.5Kg

 

 

変わらず。

 

 

ちなみにパイレーツオブカリビアンはまんまと見過ごしました。

 

 

 

今日はここまで!

明日もよろしくお願いします!