モノクロレインボウ

アラサーなんですよね。

【ダイエット】6日目 結局のところシャケなのかサケなのか

 パンダの赤ちゃんが生まれて世間様は盛り上がってますね。

 

ところで家に22型のテレビが余っていることに気付いたのでコレを機にデュアルディスプレイ化しようと思っちゃったわけで。

 

で、さっそく調べてみると

Thunderbolt → HDMIのケーブルで簡単に出来ちゃうそうなので、さっそくAmazonでポチッと。

 

セールになってて約400円

安っ。

 

週明けに届くみたいなので気持ちばかり期待しながら待ちたいと思います〜

 

 

さて、今日はこんな感じ


----------------------------

【食べたもの】

朝  カレー、バナナ

f:id:monokurorainbow:20170616215948j:image

 

 

昼 つけ麺 

f:id:monokurorainbow:20170616215959j:image

 

油そば

f:id:monokurorainbow:20170616220007j:image

 


【飲んだもの】コーヒー、水
【測定値】84.45Kg
【前日からの増減】-0.85Kg
【目標まで】21.45Kg

 

 

昼、夜とWラーメン…。

付き合いが重なると仕方ない…。

周りのみんなラーメン好きだし…。

並盛りで十分お腹いっぱいになっただけでも進歩ですよね…。

 

 

 

 

と、思ったら減ってるし 笑

 

 

というわけで今日はここまで!

明日もよろしくお願いします!